×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×item noteはみんな見てない

みなさん出品するとき「item note」に思い思いの事を打ち込んでると思うんですが、例えば

「私は日本から発送するよ」
「到着まで二週間かかるよ」
「ニセモノじゃないよ、本物だよ」

これらのnoteって、購入者、読んでないですよね(笑


なんでそう思うのかって言いますと私はstandard発送にEMSを使ってるからです。


みなさんご存知のようにEMSはアメリカだったら3日とか4日で到着します。
standardは「18-32business days」ですから絶対間に合うわけですが私は「一週間で着きますよ」みたいな英語にしてます。

さて購入者のフィードバックを見ると、もちろん大半はお褒めのフィードバックなんですがどんな所がお褒めにあずかっているかというとEMSの速さを評価してくれてる購入者が圧倒的に多い!


「思ったより速く着いた」

「私は二週間後だと思っていた。5日で着いた」

「すばらしく速い!期限までまだ二週間もあるのに!」

みたいなのばっかりです。(笑

みんなitem noteは見てくれてないのだなあ、とちょっとさびしいような。

いやいや、5つ星のフィードバックをくだすってるお客さんにそんな事言っちゃバチあたりますよね。

まあしかし、購入者は出品者の説明なんかよりAmazonの到着予定日の方を圧倒的に重視してるというのがよく実感できます。
スポンサーサイト

コメント

疑問です、、お客様の買う動機

そうなんですね!?(先日からせとさんさまのレポート読みながら米国アマゾンに登録してってる者です。おすすめのリサーチ、登録方法が大変使いやすく助かってます。)ITEMNOTEは買う人はすごく参考にされているのかと思ってました。なので、これはこうだ、ああだ、と言い訳的なこと他さまざま書いてたのですが、。

みんななにを見て購入を決定しているのでしょう?やっぱり値段と評価なのかな、、?
気になります!

by: マロウ * 2013.06.21 00:54 * URL [編集]


マロウさんこんばんは~

そうですね、Amazonの場合はほぼ価格しか見てないと思います。
個人的には九割価格、一割評価、みたいな感じですね。

その場その場に合った売り方があると思うんです。
ネットショップであればリピーター戦力も高い値付けも成功する可能性がありますがAmazonではそれはどうかなと。

by: せと * 2013.06.21 03:22 * URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2014.08.06 05:52 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2014.08.10 10:42 * [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2014.08.18 13:31 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://amazoncons.blog.fc2.com/tb.php/35-31dc1584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。