×スポンサーサイト


×最近の売上公開

久々なので奮発して直近の売上を公開します。

すぐ消えちゃいますのでお早めに

http://kie.nu/YDr

無料レポート書いてた頃は「月に二万ドル目指しましょう」とか書いてたんですけどそんな事はもう遠い記憶になってしまいました。

この売上が上げるためにいろいろと泣きたい事やうんざりする事や怒り心頭の事や子どものオムツ替えとかいろいろあったんですがそんなことを次回よりまた紹介していきたいなと思ってます。

オムツ替えの話も聞きたいでしょ?聞きたいでしょ?




いや・・・・・

まあ、そのですね。

ともかくまた有益な情報を提供していきます!

よろしくです!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://amazoncons.blog.fc2.com/tb.php/25-a4ee2491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
