×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×送料の個別設定法

私は赤字がとっても嫌いです。

ですので原価にしろ送料にしろ厳密に計算したいと思っています。

しかしAmazonの送料設定は、細かくやっても重量設定しかありませんよね。

それもグラムじゃなくてポンド。

こういうのがとっても嫌いなので送料の個別設定方法がないか探しました。

参考にしたのがここ。
転売ヤーの稼げる転売ブログ
http://ameblo.jp/realmrf/entry-11143652140.html

直接的にアメリカAmazonやヨーロッパのAmazonで詳しいやり方を解説してるページはあまりありません。

日本のAmazonと他国のAmazonは基本的に同じ作りですから、まず日本人が日本のAmazonでやってることのブログを探して、各々の用語を翻訳して理解するのが良いと思います。

例えば上のブログ中で「配送料上書きファイル」がアメリカAmazonでは「Flat.File.ShippingOverrides」になるとかですね。


でも、
情報がなかなか見つからないってこれはイイ事なんですよ。

だって、同じ事やってる人が少ないって意味なんですから。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://amazoncons.blog.fc2.com/tb.php/7-70b4d401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。